本日より、FAXでのご注文の受付を始めました。
インターネットサイトでのご注文に不安や心配がおありの方にも、安心してご注文いただけるようになりました。
手順、ご注文確定から発送までの流れを簡単にご説明しますと、
1:注文用紙をダウンロード、印刷。
2:当店のネットショップからご希望の商品を選んで頂き
3:住所、FAX番号、商品名などの必要事項を明記の上、ショップまでFAX注文書を送信頂きます。
4:ご注文受付後、当店より「見積書」をFAX送信致します。
5:見積書が届きましたら、内容を改めてご確認いただき、当店までご連絡下さい。
6:ご注文確定、発送手続きを開始。→発送
となります。
なお、FAXでご注文頂いた際の代金お支払方法は、代金引換のみとなっております。
詳しくはこちらをご覧ください。(PDFファイルの2ページ目を印刷してFAX専用注文用紙としてお使い下さい。)
今後とも、当ショップを宜しくお願い致します。